見出し画像

【老老介護の悲劇】

もう梅が咲いて春を告げてるようです。

一冬、一夏越して

小さかった子供も
立派な大人に成長していきます。

みこっちゃん一歳

公園の緑木に

ウグイスもホーホケキョと春を告げてます。

それを聞きながら散歩です🚶‍♂️

散歩に出かけます🚶‍♂️

その、みこっちゃんは来年2歳になってます。

いつまでも
可愛い、可愛いと言って貰えなくなります😥

成長する毎に知恵が付き

生意気になってきます😥

そして、いずれ訪れる老化😂

周りを見ると年寄りだらけ

今の私のように自分が介護される側か、
介護する側か❓

介護する側でも、される側でも、

お金はいります。

お金があるのと、
無いのとでは雲泥の差があります。

あっても辛いですが、、、

無ければ悲劇を生みます❗️

お金が全てではないけど、

やっぱりお金は大事💰

大抵のことは解決出来ます。

人生を楽しく豊かに過ごせます😍

私も既に老いて病気と闘ってる身。

それでも生きていかなくてはなりません。

それには
なくてはならないものが、、、

そうです❗️

お金です💰

資本主義社会では自給自足で生きていけない😥

だから私はこれで稼いでます❗️

この稼げるツールが無料で使えるなんて❗️

今だけです😍

2/25にリリースしたところなので、

みんなに使って貰って様子を見ると言う

その為に無料で、
おまけに手厚いサポートもあります。

それが❗️

Lucky No.4に参加するだけで使えます❗️

今は未だ殆どの人が知りません。

これは先行者利益と言って

凄いチャンスなんです😍

使わない手はありません。

みんなが使うようになってから始める人は

使用料がいります。

それも高額な❗️

末期癌患者の私でも出来るワンタップ❗️

参加してみようと思われる方は

一緒に稼ぎましょう💰💰💰

詳細をタップしていき、

Lucky No.4特別参加をタップすると

紹介者欄がありますので、

そこに

「上田孝子」  と記入して下さいね。

大切な人の為に思い切って

確認だけでもしてみましょう(^O^)/

新しい自分に出会えますよ😍

ワクワクが止まらなくなります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?