見出し画像

【薬の副作用】

ずっと寝たきりで、
食欲もなく
毎日やせていく一方の私です。

なので、

体力どころか、
ガリガリの
ホネカワスジエモンです。

そんな私に、
何が食べられるか?

みんなで、
考えてくれてます。

そんな中、
今日は長女が
食事に行った帰りに
寄ってくれました。

そして、
これなら
食べられるんじゃないかと

お土産にカニ寿司を
持ってきてくれました。

私は
カニはそんなに好きじゃないけど、
つまんで食べられる
そういう意味では、
バッチリのお土産でした。🦀

そして義息にいわれました。

「オカン、大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️」

「順番やから」

ハッ⁉️

「何が大丈夫やねん😥」

心の中でつぶやきました。

私の義息は、

アル中なのです。

私より心配です。

しかし、

まだ飲めるだけマシ。

それに、
私の事も大事にしてくれています。

只、

長女が心配です。

2人には子供がいなく、

愛犬が2匹
家族のようにいます。

その愛犬二匹と
1人残された長女を思うと、
矢張り心配です。

そんな事思っても
何も変わりません。

だったら、
生産性のない事を考えないで、
いつも通り
ケ・セラ・セラで

食欲が出てきたら、

カニ寿司🍣たべようッと🦀

あぁ、私は
しあわせ〜🎵

味もあんまり
分からないけど、

気持ちが
美味しい〜🎵

あなたもケ・セラ・セラで、

しあわせ〜🎵でいてくださいネ(^O^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?