見出し画像

【大阪万博のキャラクター】

2025年

大阪万博て使われる公式キャラクターが、

最終候補3作品発表されました。

まだ先の事で、今の世界情勢下で

そんな事どうでもいいわ❗️

なんて思われるかも知れませんが、

実は私もそうなんですが、

私が今それどころではなく

ワクワクしながら取り組んでいる

無料で稼げるツールを使わせて貰える❗️

これはやらなきゃ損しますよね(笑)

でもね、

ずっと同じ事ばっかりやっていては

ダメなんです👎

脳みそも休憩させないと😥

バーンアウト(燃え尽き症候群)になります。

短期で一極集中の場合は

この限りではありませんがね👍

と言ってもこんな美味しい話し❗️

続けたい思いを振り切って、

どうでも良い話と言えば叱られますが、

私に取ったら今の経済下での本音です。

という訳で

そのキャラクターを見ている訳です(笑)

一度頭を空っぽにしましょう❣️

そうする事で案外次のステップが

スムーズに気持ち良い程入っていくんです。

これは騙されたと思って試してみる価値はあると思いますよ👍

その後は空っぽにしたままではいけません(笑)

先ずは

忘れていてはダメです👎

しっかり稼ぎましょう💰💰💰💰💰

大切な人の為に頑張るんです💪

ワクワクしますよ🎵

紹介者欄には

「上田孝子」

と記入して下さいね🤲

子供の喜ぶ顔が目に浮かんできます。

楽しみ〜(^O^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?