見出し画像

20歳になりました。

おかげさまで、無事20歳を迎えることができました。

まぁこの1年色々ありましたが、環境が変わりすぎて身体が追いついていません(笑)

とりあえず、今後YouTubeを自分のペースで頑張ろうと思います。

20歳の間にアコギで弾き語りできるようになりたい…いや、なります。

キャスとかで弾き語りたまにするかも…?

ぜひ、サポーターになって待っててください(✧Д✧)

そして、ゲームチャンネルの方もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


一年、ほどほどに頑張ります(ง ´•ω•` )ง

新しい動画投稿したのでぜひ聴きに来てください!

https://youtu.be/SRbMS760Umk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?