見出し画像

今更ですが、22歳になりました。

10月になりましたね🍁

なかなか更新できず、気づけば2ヶ月とか経っちゃっている、、、、
もっと増やしていきたいという気持ちだけはあります🙂

私事ですが、9月15日に誕生日を迎え、22歳になりました🎂
当日は配信でみんなに祝ってもらい、図々しくたくさんの枠にお邪魔したりして充実した一日でした🤭
そして今日、中学から仲良い友達に改めてサプライズで祝って貰いました🎁
なんか、全然察しもできなかったのが悔しいぐらい🤔
2人とも何故か荷物多いし、夜ご飯は予約されてるしで、、、そういえば先月誕生日迎えてから初めて会うな、と少し期待しながら夜ご飯のピザを美味しくいただきました😋

何歳になっても誕生日祝われるのは嬉しいですね😳
貰った香水?とコーム、沢山使うぞー🎁

2人ともありがとう🫶


次はホラーナイトだ〜🇨🇳👗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?