見出し画像

5月の予定

もうすぐゴールデンウィークですねぇ。

と言っても私にはあまり関係ないことかなぁ😒娘の学校と息子の施設がお休みだってくらい。

あ、病院もね。

特にどこかへ行く予定はないですが、それでは娘が可愛そうかなと思い、

重い腰を上げてちょっとしたテーマパーク的なところへ連れていく予定です🙌

それをエサに娘には宿題を頑張ってもらいます😁


では5月の予定をお知らせします!

3日  麻雀カボ静岡店  10時~16時

6日  麻雀教室  19時~

9日  麻雀カボ静岡店  10時~16時

16日  麻雀教室  13時30分~

17日  麻雀カボ静岡店  10時~16時

18日  麻雀教室  10時~、13時30分~

19日  麻雀教室  藤枝  10時~

20日  麻雀教室  19時~

27日  麻雀カボ静岡店  10時~16時

28日  女流桜花開幕!

今期よりC2となってしまいました。。。頑張ります😣

29日  静岡プロリーグ(私は別日対局となっています)

こちらは大物ゲストが参戦しますのでお楽しみに!😆

今月は仕事量が少ない気がしますが、

仕事が入っていない日は診察やらリハビリやら3歳児健診やらで、

結構予定は詰まっています。。。💨💨💨

静岡プロリーグは第一節でそこそこ浮けたのでいいスタートはきれましたが、

まだまだ先は長いので常にフラットな気持ちで対局したいと思います😤

5月も頑張るぞ!👊

サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!