静岡支部のブログ更新と2月の予定です!

うぉぉぉ~。
なんとか静岡プロリーグ決勝に進出できましたぁ😆

画像1

危なかった。
本当にヤバかった😓

またいつものやらかしたパターンになるところでしたね。。。😅

静岡支部のブログ「静岡支部員のひとりごと」にて、
決勝進出者の意気込みなどを記事にして随時アップしますので、
もちろん私も書きましたのでぜひ読んで下さい!😄

https://ameblo.jp/shizuokashibu

そして静岡プロリーグ決勝戦は1月31日13時より連盟チャンネルにて生放送されます。
ぜひ見てね😆

第17期静岡プロリーグ決勝戦 lv335199579 https://live.nicovideo.jp/watch/2573234

https://www.openrec.tv/m/live/pnzg3o675ry


では2月の予定をお知らせします!

2日 麻雀教室 10時~、13時30分~

3日 麻雀教室 藤枝 10時~

4日 麻雀教室 19時~

7日 麻雀教室 13時30分~

9日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

12日 地方リーグチャンピオンシップ2022
1月31日に行われる静岡プロリーグ決勝戦で優勝すれば次はこちらの試合に出場します!😆

16日 麻雀教室 10時~、13時30分~

17日 麻雀教室 藤枝 10時~

18日 麻雀教室 19時~

21日 麻雀教室 13時30分~

23日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

25日 麻雀カボ静岡店 10時~16時


この前久しぶりに土曜日にカボ静岡店に出勤したら、
半分くらい立ち番やって終わりました😥

麻雀を打っていることが多いから、
細かい仕事内容が頭に入ってなかったり、
反応が遅かったり、
お客様のドリンクのオーダーで、
例えばこのお客様は砂糖を入れる、入れない、氷を入れないなどなど、
そういう細かい部分が把握できてなくてあたふたしました😣

私は立ち番要因としては力不足と感じたので、
なるべく土曜日には出勤しないようにしようと、
心に決めました😏

いやでも必要とされない人材にはならないように、
もちろん色々な仕事もできるようにしますけどね!😁


静岡プロリーグ決勝戦の模様はカボ静岡店の店内で見れるそうなので、
解説には王位様がいらっしゃるそうなので、

ぜひ見て下さいね(^-^)/

サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!