見出し画像

あそこであれ買いました!そして6月の予定

昨日は木曜日だったのでお母さんに頼まれたあそこであれ買ってきました~🙌

何のこっちゃとお思いの方もいると思いますが、
先日のTwitterで私が呟いた件です。

ある時お母さんから、
ねぇ今度の木曜日にあそこであれ買ってきて~。
と頼まれ、
私は何かわからないと答えたんですが、
何でわからないの!?的なことを言われましたん😨

実は木曜日に私が担当している麻雀教室は静岡県の藤枝市というところでやっているんですが、
その教室があるカルチャースクールのビルの一階に伊勢丹があるんです。

伊勢丹の高級ご当地食品コーナーに売っている親子丼の具を買ってきてほしいということだったんです🤣

正解は今度の木曜日に麻雀教室に行ったら伊勢丹で親子丼を買ってきて、
でした!🙆

麻雀教室行ったらと一言付け加えてくれれば、
私もあそこであれ買ってきてだけでもわかりました!😏
前にも買ってきたことがあったので。

まぁそんな親子のくだらない会話でした~😂

では6月の予定をお知らせします!

1日 麻雀教室 10時~、13時30分~

2日 麻雀教室 藤枝 10時~

3日 麻雀教室 19時~

6日 麻雀教室 13時30分~

7日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

11日 中部プロアマリーグ、「帝鯱戦」にゲスト参戦します!🙋
詳しくはこちらです~。


https://twitter.com/chuubu2/status/1520624504501850112?t=I0ZzHEw7gDeaUwUiXd8ZEg&s=19

13日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

15日 麻雀教室 10時~、13時30分~

16日 麻雀教室 藤枝 10時~

17日 麻雀教室 19時~

19日 女流桜花第二節

20日 麻雀教室 13時30分~

22日 麻雀カボ静岡店 10時~

29日 麻雀教室 10時~、13時30分~

30日 麻雀教室 藤枝 10時~

今週末にいよいよ女流桜花が開幕します。
私は、、、前期降級したのでC2リーグです。
なんとか一年で脱出したいです😤

が、が、が、頑張ります😫

サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!