見出し画像

中部本部プロアマリーグ帝鯱戦に参加してきました!

報告が遅くなっちゃいましたが、
久しぶりに名古屋へ行ってきました~😆
日本プロ麻雀連盟中部本部で行われた帝鯱戦(プロアマリーグ)のゲストとして参加してきました。

新幹線の中で

いつもは上り方面の新幹線に乗るのですが今回は下り方面🚄
まずそこから間違えないようにしないと。

渡辺王位の引率?として私は呼ばれたと思っているので、
渡辺王位と静岡駅で待ち合わせて一緒に新幹線に乗り込みました🏃

静岡土産もちゃんと持っていきましたよ~🍵

静岡茶と抹茶菓子


一時間なんてあっという間。

名古屋駅に到着!🙌

新幹線改札口で帝静戦(静岡のプロアマリーグ)に参加している〇井さんに遭遇😲

この方です!


いつも静岡で会っているのになぜここで!?
どうやら彼も帝鯱戦に参加するらしいです🌋


中部本部副本部長の青山大プロと落ち合い、まずは腹ごしらえ!🍗
名古屋といえばひつまぶしですよね~。

なんと牛肉ひつまぶし!?なるものを食べました。

美味しかった!😋

お腹もいっぱいになったことだしこれで麻雀も勝てるでしょう🀄🀄🀄

会場についたらよく見た顔もちらほら。
池沢麻奈美プロや渡辺王位とも同卓しましたよ。

今回の成績です なんとか浮きました!


対局が終わってから公開対局を行いました。
四連勝した林さん、強かったなぁ😱

私のテンパイ外し(テンパイに気づかなかったといううわさも・・・😓)もありましたが、
フリテンになっちゃってやっちゃったー😱と思ったらまた戻ってきてツモりましたん😂

ある意味魅せることができました、魅惑のサウスポー!💀

帰りの新幹線では爆睡😪💤
隣にいた渡辺王位はちゃっかりアイスクリーム🍨食べていました。
お子ちゃまだな🐤

渡辺王位のプロフィール

名古屋のみなさんも麻雀への思いがあついです!🙌
静岡も負けていられませんね。

参加者からお土産いただきました!

またいつかお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!😆

渡辺王位はパッソーが好きらしいです


サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!