見出し画像

いつだって、矛盾している⁈

オーストラリアのケアンズからCreate Life ナビゲーターの美和子です。

本当の自分に気づく、本当の自分を知ることが、思い通りの人生を生きられる、最も重要なベースとなる部分です。
そこに気づくお手伝いをするセルフディスカバリーセッションをご提供しています。

私自身の最初の気づきは35年ほど前に受けたワークショップでしたが、以来事あるごとに、本当は自分は何を望んでいるのか、自分に問いかけることを常にしております。

そして、今更~ということがよくあります‼

私の最近の大きな自分の発見は~
たくさんの人にお届けしたい(セッションや講座など)と思っていながら、知らない人が来たらどうしよう~というのが入っていることに気づかされました~

いや~参っちゃうよね~

普通、お客さんはみんな知らない人ばかりだよね~

気づいたきっかけは、講座やセッションやってまーすと言いながら、私に繋がる導線を全然作っていなかった

ミワコさんのセッションを受けるのにどうしたらいいのですか?

あれっ、なんもない⁈

何か作らないと~でも全然作ろうとしてませんでした。

ただの面倒くさがり?怠惰なだけ?と思っていましたが、その根底にはなぜか、知らない人がたくさん来たらどうしようという怖れがあることに気づきました!

とりあえず、気づけたのでそこは手放すことにしました!

ということで、やっとLPができました!
これもホームページを作っている途中ですが、とりあえず公開することができましたよ!

"あなたの中に全てがある、本当の自分に気づく、知る"セルフディスカバリーセッション
1月中にお申込み頂いた方には、スペシャルプライスでご提供させて頂いております!

ご興味ある方は下記からお申込みしてくださいませ~
ではまた~

https://selfdiscovery.studio.site



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?