見出し画像

幸せキッチン👨パパご飯

おひさま会長です😃
仕事納めからのお疲れ様ご飯は、パエリアでした🥘
本日献立は、パパ👨オイシックス冷凍
ミールキットで頑張ってくれました💖
幸せキッチンいろりに変えてからパパもご飯作りに参加してくれるようになりとても嬉しいです☺️
焦って一人でご飯を作っていた時、イライラしながら作ってやる気も失せていました😭子どもが小さい頃からこんな時間が持てたらまた違った今があったのか?
と思うけど、それはそれ時代背景が違うから今がベストと思うようにしています😊
今年もいろいろ楽しく作って楽しくいただきました💝

バーミキュラであずき🫘
を炊きました

ぜんざいも炊きました🍲
甘いものも食べたいと言う気持ちから🧆
毎日元気に楽しんで過ごします🫘

湯気🧖‍♀️🫘炊いてます


今日からお正月休み🎌
有意義な日々を送りたいと思っています🎍お正月の飾り、支度もですが、やりたいこといっぱい🈵元気に楽しんで過ごします💝皆様良いお年をお迎えください🎌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?