見出し画像

コーチングシェア会

2023年がスタートしましたが
なんだかんだバタバタですでに1ヶ月が
ものすごい速さで過ぎていきました。

1日1日を濃く満足した時間にしていくために
この振り返りのシェア会も
続けていきますよ〜

今回はとある子育て支援団体で講座をした時の資料を使って、

「こどもの自己肯定感を育むコミュニケーション」
を学んでいきたいと思います✨

これは前回mamabi parkで
みなさんがチーママになりやっていただきたかったコミュニケーションでもあります。

参加できない方も
録画をみて学べるようにしますね!

とはいえ
体感することが1番の理解に繋がります!

どこかで実践する場を
コーチングを学んでる人にコミュニケーションをしてもらう場を作ってみてくださいね✨

資料はここからダウンロードできまーす!

ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?