見出し画像

ぐっちメーター1-8:神宮にて

10月13日。1週間ぶりの神宮。

とにかく配りました。
いつもの席のメンバー、球場の内野席や外野席にいる友人たち。
本当にみんな優しかった。
正直夏休みの工作レベルのデザインと使いにくいメーターなのに
快く受け取って手伝うと言ってくれて
なにより楽しんで掲げてくれたのが、本当に嬉しかった。
カメラ民の友人たちは、ぐっちさんの打席でわざわざカメラを下ろして
メーターを掲げてくれたり、
ごはんやタバコで離席してた友人たちが、猛ダッシュで帰ってきて何事かと思ったら、
「あれ?ぐっちの打席じゃないの?」
勘違いして、でも、メーター掲げようとわざわざ早く戻ってきてくれたりして。
そんな気持ちが本当に嬉しくて泣きそうになりました…(爆笑案件だったけど)

そしてメーター、設計がまずくて
中継などで抜かれた際もたついていたのは、
ひとえにわたしの企画力のなさです。申し訳ない…
そんなハプニングもみなさん面白がってくれて本当に感謝しています。

神宮でぐっちメーターを掲げてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

また、友人がお店で試合を見ながら掲げていただいた際、
「売ってるんですか?」と聞かれたそうで、
「気持ちがこもってるから売り物ではないですよ」と説明していただいたそう。
友人にも、聞いていただいた方にも、ありがとうございます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?