見出し画像

ぐっちメーター2-5:甲子園の空に泣く

画像1

この日は名古屋方面のおとももちやお世話になっている方たちと、またもやSMBC(贅沢案件)

前から約束していた外野席のおとももち、試合前にお声がけいただいたおとももちにボードを託して、昨日の寒さから一転、暑さで茹で上がりそうな甲子園でボードを持って待機。

初回!ぐっちさんのヒット!1499本目!!!もしかしたら今日猛打賞?なんて考えたら暑さもあって興奮しつつ朦朧としながら応援するも、その裏簡単に4点取られました…

5回、もしかして!という当たりだったのに、糸井さんのエラーでヒットにならず…

半べそでメーター更新しようとしてエラーになったので心の中でブーイングしました(笑)得点につながったものの、スワローズはまけほでした。

試合前後、ご近所にいらした方々に、残っていたぐっちメーターを託して(押し付け半分)甲子園を後にしました。甲子園ご一緒していただいた方、おとももち、友人に託して受け取っていただいた方、本当にありがとうございました!!楽しかったです!

そして土曜日の試合は月曜日に振替。無理。今日の新幹線で帰るんです。明日は仕事で東京いなくちゃいけないの…

(新幹線に乗って、メーター受け取っていただいた方たちがSNSにあげてくださったコメント見て泣いてました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?