見出し画像

ぐっちメーター1-7:みんなに持ってもらう版3

そんな感じで無事出力物も届き、せっせとA3の袋につめて、
さらにA5の袋を右下にはりつけて、
その中にメーターの数字を差し込んで行きました。
そしてクリアフォルダーにセット。

うっかりしていたこととしては、引き出す部分を考えてなく、
仕方ないので家にあった丸いシールを貼り付けてごまかしました(雑)
家で仕事をしてるとはいえ、我ながら完全に内職気分。


画像1

はたして、みんな持ってくれるかな?余ったらどうしよう
という不安も正直ありました。
でもとりあえず作る。もし、お断りされたとしても
きっと、だれか持ってくれるはず。
数字部分は1496からスタートしておけば、きっと間に合うな。
次神宮行く時多かったら抜いて渡せばいいな。

画像2

(なお、ぐっちさんは試練を与えてくださり、
神宮に帰ってきた時点で1495本でした。
慌てて前日、5の部分だけ家のプリンターで作りました…)(そしてシールでとめる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?