見出し画像

ぐっちメーター2-2:急こしらえin新幹線

10月16日。

いつもは割安な朝早い新幹線取りがちだけど、この日は11時くらいの新幹線。
グッジョブ私。
そんなわけでなんとか新幹線に乗り込む。
3人席の通路側、窓側には別の乗客。
コロナの影響もあって真ん中の席は空席でした。
睡魔に負けて寝ていたら、窓側の乗客は名古屋で下車。
そして誰も乗ってこない新大阪行き。
『まさかの工作チャンス到来?!』
昨晩がんばって数字切っていた私超グッジョブ。
電車内で刃物は使えないけど、
切ってある紙をシールでくっつけるのは怒られないよ…ね?

新幹線のテーブルにお店広げて、シールでなんとか数字をぺたぺたぺた。
名古屋から新大阪につく間になんとか完成!!!!
これで安心して…甲子園に行ける…はず

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?