見出し画像

しし座満月の星占い

2月6日、まだ夜も明けていない午前3時半ごろ、しし座で満月を迎えます。
今回の満月はみずがめ座の太陽にしし座の月が向かい合い、それに対して、おうし座天皇星がTスクエアの配置とふたご座火星が調停しています。

個性的に生きる一方でプライドから人に弱さを見せることができない私。
もう飽きていることはやめ、新しい挑戦をすることで新しい私の価値観と出会っていく。新しい私を見つける。挑戦という体験を通して弱さをみせれなかった私がもっと等身大の自分として生きやすい道を選べるかもしません。そんな星まわりのように感じました。

昨日立春を迎えて、今日は本当にぽかぽかとしたお天気で遠く感じていた春がぐっと近くなった気がします。冬も好きなんですが、寒さが骨にしみる感じがするのは年齢のせいなのか。。。もう少しで春がくるので、にこにこ笑いながら春を待ちたいと思います。まだまだ寒いのでどうぞ暖かくして過ごして下さいね。
最後まで読んで下さってありがとうございました!
素敵な満月タイムを🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?