見出し画像

いて座新月の星占い

12月13日朝の8時半を過ぎた頃、いて座で新月を迎えます。
この新月にはゆるやかにいて座の火星からもエネルギーが注がれていて
火の星座で起きる新月に火星の組み合わせ、熱さを感じずにはいられません。
サビアンシンボルは『借りた眼鏡をかけている子供と犬』
このサビアンシンボルは自分を超えた知的成長を表しています。
眼鏡はかけることで、ひとに知性や思慮深さといった印象を与えるアイテムです。今回の新月は少し違うアイテムを見つけて自分が変わっていく始まりなのかも。だからこういう風になりたいなともしなにかに憧れているのであれば、その様に振る舞ってみるというのもいいですし、自分が理想とするイメージの人はこんなアイテム使ってそうみたいなのがあったら自分もマネしてみたりするのもとってもいいですね。
そして自分とも深く対話ができそうなタイミングですので、もし時間が許すならば、是非1人でのんびりとした時間を過ごして自分との対話楽しんで下さいね。

なにかを身にまとって新しい自分をつくっていくはじまり。今のあなたも十二分に素敵ですが、なりたい姿があるならどうぞなって下さい。小さな変化がやがて大きな変化に変わりそう。私もいつもの私とは違うアイテムを身につけて出かけてみようと思います^^最後まで読んで下さってありがとうございました。素敵な新月タイムをお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?