見出し画像

みずがめ座満月の星占い

8月2日午前3時半を過ぎた頃、みずがめ座で満月を迎えます。
サビアンシンボルは『一時的だと証明される人気』
人気があるのは一時的であると気付き、自分の本当の心の声を聞き役割を手放していくそんなシンボルのようです。
向かい合っているしし座の太陽とみずがめ座の月にはおうし座の木星がエネルギーを注いでいます。反発は大きいものの結果的に大きなことを成し遂げるアスペクトです。
今回の星回り、私には人間関係においての変革が起きるように感じられました。心の奥底で願っていた人間関係の変革。サビアンシンボルにもある通り、手放したかったけどできないと思っていた近しい人との関係が変わるかも知れません。いつもは自信がない人も強い意志を持って進んで行けそうです。粘り強さも鍵になるかもしれないので、一気に全てをやろうとせず、少し始めてみるみたいなスタンスもいいかもしれませんね。

実際どんなことが起きるのかわかりませんが、より良くなるために起きる出来事だと思いますので、どうかご自身が納得いくまでその出来事を見つめてもらえたらいいなと思います。

ほんとうに毎日生きてるだけでえらいと思える暑さです。どうか身体も心も喜びでいっぱいになるような時間を少しでも過ごせる日々でありますように。最後まで読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?