見出し画像

おとめ座新月

9月15日午前10時40分頃、おとめ座で新月を迎えます。
この新月にはおうし座にいる天王星とうお座にいる海王星からもエネルギーが注がれています。
サビアンシンボルは『王家の紋章』
信頼できる仕事に加えてそこにブランドイメージやプライドを与えて、自分じゃないとできないものを作り上げます。
サビアンシンボルからイメージを膨らませていくと、この新月から自分にしかできないことの第一歩を踏み出す方もいらっしゃるかもしれませんね。
エネルギーを注ぎ合っている星々からは自分のことを責め続けていたりした人はやっと自分のことを許せるようになったり、誰かを献身的に支えることにエネルギーを注いだり、観察、分析をして必要なこと、不必要なことを分けて物事の本質に気付いたり。
もう自分のことを許して本当の自分の豊かさを大切にして人生を選んでいくそんなタイミングでもあるようです。
本当の自分としての選択をずっと続けていらっしゃる人も多いと思いますが、これから続く人生においても そうそう、その調子で自分らしくどんどんいこうと伝えてくれている星回りのようにも感じられました。

今回の星回りから(?)新月、満月のタイミングでその星回りから感じられるイメージを絵に描いてみようと思って、書いてみました。いつまで続くかわかりませんが、ゆるっとお付き合い頂ければ嬉しいです。
ちなみに今回の星回りは手で心を包むようなそんなイメージでした。

最後までお読み頂いてありがとうございました!ふふふと笑えるような、ちょっと緊張が和らぐようなそんな文章を書くことを心がけています。
それでは、素敵な新月タイムをお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?