見出し画像

ふたご座満月の星うらない

11月27日18時を少し過ぎたころ、ふたご座で満月を迎えます。
向かい合ったいて座太陽のすぐ近くには、火星がいて、なんだかエネルギッシュな星回りに感じられます。
サビアンシンボルは『過激な雑誌』
自分の持っている知性や言葉を使って、人の心に揺さぶりをかけます。
ちょっとサビアンシンボルはおいといて、みたいな内容になるのですが、私には今回の星回りが精神的な切り替わりを表しているように感じられました。フォーカスしているものや自分の中にあるテーマが無意識的に切り替わったり、以前の自分とは切り替わっていることを何かの出来事を通して気付いたり。これこそが本当の私だ!みたいな実感をされる方もいるかもしれませんね。

満月は不調が表れやすいとも言われていて、今回私は少しの不調を感じているのですが、よくなるために不調が出ているなと大らかな気持ちで受け止めたいなと思っています。好調な人も不調な人もそれぞれが自分のペースで歩めますように。最後まで読んで下さってありがとうございました。
素敵な満月タイムを♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?