見出し画像

しし座満月のほしうらない

1月26日の午前3時の少し前、しし座で満月を迎えます。
しし座の月に向かい合うみずがめ座の太陽、そしておうし座にいる木星からもエールのようなエネルギーが注がれています。

こころから喜びをわかち合うような、そんな配置。誰かから喜びが手渡されることもあるかもしれませんね。喜びが体に満ちきるような、満ちて外に流れ出してそれがまた誰かを幸せにしたり。
個である自分を生きることでこの時期はなんだかウキウキしそう。
なので、自分の好きなことを思い切りやって下さい。本当になんてないことでいいと思います。あったかいお風呂にゆっくり浸かるでもいいですし、特別ではなくて全然いいです。ゆっくりお茶するとかもいいですね。
キーワードはこころから嬉しいこと。
この時期はそんな風にふわふわゆるゆる過ごすことで新しいきらきらしたもの見つけたりがあったらいいなと思っています!

もう本当に寒いと日本列島からそれぞれにみんな叫んでそうですが、1月も残りわずかですね!寒い寒いといいながらも日々の雑事をなんとかこなしている自分を褒めて機嫌をとって2月もぼちぼちいこうと思います。
最後まで読んで下さってありがとうございました!よき満月タイムをお過ごし下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?