おひつじ座満月

9月29日 19時のすこし前、おひつじ座で満月を迎えます。
月はおひつじ座の6度、太陽にいるてんびん座と向かい合っています。
ひみつや無意識を表す場所で起こるこの満月の時期は、いつもより自分の深い部分と向き合えたり、以前始めた新しいチャレンジに対する何らかの結果が(目に見えることも見えないことも)届くかもしれません。
サビアンシンボルは『2つの領域でうまく自己表現をしている男』
サビアンシンボルの本を読んで見ても、なんなのよ〜となっていたのですが、ネットに載っていた話を見たところ、つまりこうゆうことかな(全然違ったらすみません!)と思ったことを書いてみますね。
大変なことを経験することで人生の振り幅を拡げることができる。単純に大変=悪いことではなくて、大変を経験することは心が感じれる喜びを拡大させてくれると私も思っています。
そんなシンボルでの満月なので、やはりなにか頑張って取り組んできたことの結果みたいなのが届くんじゃないかなと思っていますが、どうでしょうか?
満月の星回りだけじゃなく他の星たちも印象的なかたちを表していたので、
何かしらの面白い変化がそれぞれにあるんだろうなぁと思っています。

それでは最後まで読んで下さってありがとうございました!
今夜は中秋の名月、お団子食べてお月見楽しんで下さいね。
美しい10月がもうすぐそこ。来月も楽しく過ごせますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?