見出し画像

やぎ座新月の星占い

12月23日夜の7時をすこしすぎた頃、やぎ座新月を迎えます。
もう今年最後の新月ですね。はやいー
今朝は私の住むまちでも雪が降っていて、雪化粧って言うのかな、きれいです。家の中はいいけど、外は寒そうなのであったかくして過ごしてくださいね。それでは、今年最後の星占いをどうぞ!

今回の新月はやぎ座に入ったばかりの太陽と月ということで、とってもやぎ座的なのかなと思います。着実に目的に近づいていく方法を考え、実行していく力。絶対に目的を果たすのだという意思が感じられます。
一方、その新月はこれまたおひつじ座に入ったばかりの木星とスクエア。後ろを振り向かず、どんどん突き進んでいくような感じ。まわりの人の反応とか、今は全然気にせず、自分がどうしたいかを考えて行動していくことで予想していた以上の結果に繋がりそうです。猪突猛進って感じですかね。

なんだか策士と戦士が力を合わせてあなたを目的の場所へ届けようとしているようなイメージをこの星まわりからは読み取れたのですが、さて、どうなるかな!

この星占いを書き始めたときは本当どういう風に書くかもよくわからない感じで始めたのですが、なんとか今年は続けることができてよかったです。読んで下さった方、本当にありがとうございます。読んで下さる方がいて
”ことば” が初めて外の世界に出られるんだなぁと思います。そしてあなたにとってのなにかのヒントになっていたら...こんなに嬉しいことはありません!
どうか穏やかに優しい気持ちで過ごせる年末年始でありますように。
それでは、また来年です^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?