見出し画像

ホントは今日は

皆で外出行く日だったんですけど、
感染リスクレベル5になったもんで。

出来なくなりました。

そして、私はワクチン2回目の接種に行きましてしんでました。🙆‍♀️

もう、元気取り戻しましたが。

キツくなるのは分かってたけど。

ホントに不調ていかんな、
って思いました。

ここ5.6年、なんの病気にも、もちろんインフルエンザにも、胃腸炎にも微熱にも悩まされず健康体だったので。

月1の腹痛以外は、なんの病気にも悩まされなかった私が、ワクチンの副作用でこんなに魘されるほど眠れない日が来るとは👊🏻

でも、もう大丈夫🙆‍♀️

明日から、また皆と一緒に過ごせるかと思うと嬉しく思いますわ。

元気が一番!

まだまだ夏休みは続きますからね
子どもの自由研究とか絵とか手伝わなきゃなので!
頑張ろうと思います🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?