見出し画像

7/24「朝ラジオ545日目」の内容と感想

#そうてぃんのるーてぃんらじお
【朝ラジオ545日目 2024/7/24】

【内容】
・25日フリマの話
15時からは中で並んでもらうことにする。炎天下対策。コロチキグッズはかなり大量に用意しておくつもり。私服(西野さん)は1人2着まで。私服は40着。なので、20人ぐらいにしか当たらないかも。ラブチキ会員優先の先行販売もネットで開始する。8月7日の12時までならお盆またがずに早く届くかも。

⭐︎リスナーの質問
・お酒は弱くなった?
そこまで弱くなっていない。昨日は3時まで飲んだ。

・落ち込んでる人に、自律神経を整えるお勧めの飲み物は低カロリーココアと温めたアーモンドミルクにパルスイート。

・アイムドーナツは食べましたか?
それは番組で… またTV見て欲しい。

・いま欲しいものは?
時間。あと3時間ほしい。かっこつけちゃったw
物ならフェイシャルパック。ナンバーズインのパック、おすすめ。

・脂質は腹持ちが良いので、魚で摂取している。

・食べたいものは食べれましたか?
キリがないラーメンは食べていない。もうラーメンはいいかなー

・リスナーの相談に対して
反省しても、後悔はしなくていい。後戻りできないから、自分の好きなことに、全betしよう!

【感想】
今朝は病院にいてそのあとスーパー寄ったりしたため途中までリアルタイムで聞けず😭
スタエフってコメントはリアルタイムでしか聞けんからできるだけ参加したい!!
泣く泣くあとでアーカイブ聞きました。
今日は32分ぐらいでした。
忙しい中ラジオしてくれて感謝です♪
暇人の私ですら時間もっと欲しいと思うから西野さんは尚更だろうなーー
フリマは私はさすがに遠くていけないです。
フィジークでインスタのフォロワー増えたからお客さん多そうやなぁ でもコロチキグッズたくさん売れたらいいな!
アーモンドミルクとココア飲んでみたいですね。次回ラジオはフリマ後の金土日のどれかかな。


#西野創人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?