バスケとハンドボール

応援してるB3リーグ鹿児島レブナイズはAWAY戦で豊田合成スコーピオンズとの対戦でした。

結果、1勝1敗

上位のチームとの対戦でしたがレブナイズらしい粘り強く泥臭いプレーで観てて楽しいと感じた試合展開。

スタッツみてもさほど変わらないような感じでしたがやはりOFリバウンドを掴み取ってたら勝てる試合だった。FTも確率あがってきてたし今週末はHOME戦で同じく豊田合成スコーピオンズとの2連戦!!

HOMEでは連勝してもらいたい😊

そしてハンドボールもJHL再開。

琉球コラソンと大同特殊鋼の試合、、、。

前半コラソンリードしてたからもしかしたら勝てるかも?って思ってたけどスポーツは最後までわからない!大同の久保選手の後半は好セーブ連続。コラソンの衣笠選手も好セーブでしたけどね。実に悔しい敗戦でした。

個人的には三村選手のシュートが観れて嬉しかったです。

11日は琉球コラソンと大崎の試合楽しみ。

石川選手の古巣これは見応えありそうな予感、石川選手ってクールで笑わないイメージだったけどオンライン交流会での石川選手!めっちゃ笑顔が素敵で一気にイメージが変わった。心持ってかれそうになったし(笑)

写真はエンゲートイベントの推し選手プロデュースのお花💐素敵すぎて胸いっぱいで放心状態に。。。

画像1

バスケにハンドボールやっぱスポーツは楽しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?