見出し画像

直感で動く

直感って大事ですよね。

そこで先ず目に入って読んでる途中で、あっ!!このLABO面白そう・ワクワクなんだろ今を逃したらきっとこんな気持ちにはなれない。

自分の性格わかってるw熱しやすくて冷めやすい!冷めたらとことん冷める(恋愛だってそうだ)

でも、、、

私はハンドボール未経験者で試合観戦もしたことないニワカ。何もわからないし地方だしそんな私でも入れるのか??ってドキドキしながら勢いでサロン入会それが「Hajimari」というコミュニティ。

ハンドボール経験者やハンドボールに通じてる方々ばかり場違いだったかなぁって不安なったけど自分の直感をここは信じてみよう自己紹介でも素直にハンドボールド素人、何もわからない事をしっかり最初に伝えたら管理人の坂氏が本当に優しい方でコミュニティにいる方々も優しい感じで不安感よりもっとハンドボール知りたい!!やりたい!!に変わる。やはり自分の直感を信じて正解⭕ワクワクが止まらないしこれからがとても楽しみ🥳

そして次に目に入ったのが「松信商店」これは沖縄のハンドボールチーム「琉球コラソン」の選手である(来シーズンは契約更新するのかしないのか?)松信選手がやってるもので今回、新商品として若手選手の事を凄く考えられてる支援商品でさ、内容確認したら泣ける!兎に角泣ける!!

これは購入しなきゃいけんやろ!!って松信選手の真っ直ぐな気持ちに心打たれてこれまた直感で購入。

といいつつ商品発送については松信選手へ自分の気持ちをDMで送った✨

微力は無力ではない!!

この言葉は鹿児島レブナイズのオフコートキャプテンの🦈がよく言ってたのを今でもずっと残ってる言葉。

レブナイズもクラファンに街頭募金、試合会場でも募金活動してチーム存続なったけどやはり厳しい現状に変わりはないですが弱音吐かずに前向きでポジティブ!メンタル強い!

選手自ら発信して行動するって勇気がいるし松信選手の決断・英断に私は微力ながら支援、これからも見守る事しか出来ないけどチームも応援するけど松信選手を個人的に応援しよう☺️

出逢いに感謝、直感に有難う💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?