見出し画像

かなふみ

某国営放送が粋なことをしてくれています

山根あきらさまに教えていただきました


それででき上ったのがこちら

文字の位置と太さが調整できればもっといいのにな

はるのよい つきにはうすく かかるくも
ほんのりまるく ひかりあふれる


春の宵 月には薄く 掛かる雲
ほんのり丸く 光あふれる


濁点がないとか 小さい「っ」がないとか意外に難しい
言葉を入れ替えると濁点はなくなるけど
言いたいことからズレていくような気がする
どっちにしてもセンスないわぁ

まぁお遊び企画ということで・・・

#かなふみ #光る君へ #山根あきらさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?