見出し画像

令和版百人一首 恋の巻【春の部】結果

6月2日の作品の募集から始まり、3日間の投票を経て、最終的に選ばれた20名のツワモノをご紹介しましょう。

お名前の順序はご応募いただいた順で、得票順ではありません。(敬称略)

それではトップ2をご紹介。
得票数トップは、羽根宮糸夜さま。トップがコロコロと入れ替わる中、一票差で見事に逃げ切りました。
得票数2位は、ミモザさま。最後の最後までトップ3には入ってなかったのですが、スルッと躱して見事、2位となりました。
得票数3位は複数人いらっしゃいました。
また、4位以降も選ばれた方全員が1~2票差の団子状態でした。

お馴染みの方も、始めましての方も、ご参加いただき本当にありがとうございました。
【春の部】で選ばれた方は、今後展開する各部門で再び選ばれることはありませんのでご了承ください。
なおご投稿いただいた作品はマガジンに収録させていただきます。

すでに【夏の部】が始まっておりますので、大勢の方にご参加いただけることを願い【春の部】の締めくくりとします。

#令和版百人一首恋の巻春 #春の部結果 #羽根宮糸夜さま #ミモザさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?