見出し画像

100文字 ショートショート3

ちょっとヤバいやつ深夜便。
のつもりがsanngoさまがいくつか投稿されたのでつられてつい・・・。
お昼間なのにすみません。因みに5連発です。


リストカットするのはいいけど、それを知らせてくるのはやめてくれるかな。その度に救急車の手配や、部屋の中の飛び散った血や吐き散らかした汚物をキレイにするのは私なんだからね。ホントにこっちが死にたいわよ。

(100文字)


あんたホントに死ぬ気がないんなら馬鹿な真似はやめなさいよ。それにこんな低いところから落ちたってケガするだけだから。やるならもっと上からじゃないと。高所恐怖症だって? 豆腐の門に頭ぶつけて死んじまいな。

(100文字)


あんたみたいな屑、切り刻んで魚の餌にでもしてやりたいけどやめておくわ。その代わりその重りをお腹に巻いて、この生簀に飛び込んでちょうだい。きっとお魚が全部食べてくれるから。あんた、生き残れるといいわね。

(100文字)


ちょっと、あなたが私の夫を寝取ったのでしょ? 認めないの? 認めたらいいことがあるんだけどな。教えるのは認めたらね。ハハ認めたわね。これで二人から慰謝料がっぽりよ。ね私にとっていいことがあったでしょ?

(100文字)


あなたを切り刻んでやりたいほど恨んでるわよ、特にその節操のない下半身にはね。だから他の人が悲しまなくて済むように、ちょん切ってあげるよ。あとは冷凍保存しておくんだ。昔の想い出と私だけが楽しむためにね。

(100文字)



斎藤緋七さまの企画に参加させていただきました。

#100文字ショートショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?