見出し画像

古事記百景 その・・・

 大変なことが発覚いたしました。

 古事記百景は 『その一』から『その十六』までをすでに公開しておりましたが、『その五』と『その六』の間が一つ抜けていることが分かりました。

 つきましては、現行の『その六』から『その十六』までを『その六』を『その七』に、『その七』を『その八』にと順次更新しました。
 次の木曜日 (9/7) 公開分を『その十八』とし、本来の『その六』だったものを新たに作成いたしました。

 お読みいただいたことのある方々には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦を。

 お読みいただいたことのない方々にはこの折りにご覧いただければ幸いです。
三羽 烏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?