見出し画像

無償の愛vs利権の人

無償の愛vs利権の人🌹
最近とある団体が、とある団体を妨害したりすることがありましたが、それは立場の違いだと理解していました。


利権というのは条件つきの取引で、そういう生き方しかしてこなかった人や、自分の身を守る利益の考え方しか分からない人にとっては、無償の愛の意味が分からない。

無償の愛で活動する人々の気持ちが分からない、利益がないのに熱い援助や活動ができるのは、教祖に洗脳されていることだと…。
なのでぶっこわーすとか言うわけです。

私も宗教や教祖崇拝、洗脳タイムを体験してきているので、分からなくもないですが、私がそこから何を学んだのかというと。

ただ、教祖洗脳ワールドを通過しただけです。
命がけでな…!🏊

その中身は依存や自己価値の無さを思う存分に味わい尽くすこと(笑)

それでも 最後に残るものは真実の愛でした。
それは今でも変わりまてん。

無条件の愛を理解することが、どれだけ難しいことなのかを、妨害している団体の方々は見せてくれているだけだと私は感じましたよ。

なぜなら 過去に愛が理解できずに、
みっともないほど吠えていた私の姿に見えたから…
( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)

「おだまりっ!」
うるさいのに言ってくれるなんて仏より優しい愛の渇だよね💓(笑)

人の心を写し出すのが今の政治なら、
変えるのは自分の足元からネ


noteでアウトプット追い付かずでInstagramより😊


Miwa 
真実の愛の目覚めは陰、社会への働きかけは陽、
両極のバランスやそこから産まれる個性のデザインは美しさ☆私も日々学び中です😊🌹

https://miwaarthealing.amebaownd.com/