見出し画像

《遠隔祈り合わせ》真の自由を祝福する♡TimeCelebrate10/25 11:11~正午まで



◆TimeCelebrate 時を愛する人

10月25日は11:11より祈り合わせです(^人^)
蠍座新月 日蝕です🌝🌚☀️

今回のテーマは

すべての人の真の自由を祝うことです^^


こちらの記事も参考にしてください♡



Time Celebrate
~時を愛する人♡祈り合わせの時間です~

10月25日㈫11:11~正午



《参加方法》

各自のいる場所で数分間 または正午までの時間

眼を閉じて、喜びを身体で感じてください^^





眼を閉じるとき

ゆっくりと、閉じることを

意識してください


優しく

優しく目を閉じて

あなたの幸福な気*を合わせます



優しく優しく

心臓の音を聴き

心の中で唱えてください

「 世界中の人たちの、真の自由を 祝福します」


ふと思い浮かぶ方がいたら

その方が 自由に笑顔で過ごしている姿を

イメージしましょう

(((o(*゚∀゚*)o)))

喜び、向上、嬉しい感覚に

気持ちを合わせていただき

優しく優しく


目を 開けてください

必死な気持ちではなく


ゆったりと穏やかに


上向き♪の気持ちでお願いします!

^^




Miwa





◆TimeCelebrate 時を愛する人

10月25日は11:11より祈り合わせです(^人^)
蠍座新月 日蝕です🌝🌚☀️

今回のテーマは、すべての人の真の自由を祝うことです^^

10/25新月♏


毎年 深い変容を促すお月様。
《妖精に変容するウサギ》



人生の荒波を経験し、
たくましく成長しながら、
全く違う生命に
変容していく姿を現している🧚

さそり座のサビアンシンボルが好きです



部分日蝕なので、
感情面の揺さぶりなど
すでに影響は出ていると思います…☆


繊細エンパスさんはいつもより気を付けて
突発的な感情による行動はしないコト…☆


とてもエネルギーが強いので何もしなくてもかなり天体の影響を受け取っています!



自由を愛する人にとっては
大切な節目の時になります^^



すべての人の自由をゆるすこと
自分自身が、最高に自由になっていく✨
これがほんとにすごいデス


10/25 11:11~正午TimeCelebrate
祈りあわせします^^* 参加free


自由をいのりながら
さらなる自由を体験していきましょう!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙