見出し画像

水瓶座からのメッセージと、マウイ島のこと



先日13日㈰、祈り合わせと、遠隔ヒーリングを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました!

背骨の浄化、台風の禊という
ダブル浄化が入ったため、
眠気もすごく、、寝込んでいましたよ・・!

特に骨盤や仙骨あたりは、
今も続いています(;^ω^)


感想もいただけて、嬉しいです^^

背骨がじんわりと温かく感じた、
足の痛み、首元が楽になったなど、

様々な感想をいただきました^^

遠隔でも通じるものはありますが、
ぜひ、リアルな体感を感じるためにも、
関西に足を運んでいただきたいです♡



過去の記事を読んでくださる方もいらして、
本当にありがとうございます。

1年前、数カ月前でも、もう過去世かと思うほど、遠くに感じ、自分自身の気持ちの変化は大きいです。

今はもう非公開になった記事もありますが、
過去記事を読むと、

まじか・・・と
恥ずかしくもなりますが‥(-_-;

人はずっと同じということはなく、特にこの時代に生きている人は、変化の激しい日々を送っていることと思います(人を巻き込むw)



どの私も、一生懸命だった。

その時にしか、その時の役割りでしか、
書けない心情があって、

狂おしいほどの想い、
感情は、恐らく、今はもう書けません(笑)

一生懸命であればあるほど視野が狭くなって、
間違っていたこともあったかもしれないけれど、
(泣)

どの私も、私です。


とあるヒーラーさんには、
「全米が泣く」
と言われました(爆笑)

映画が1本撮れそうなほどの、リアルSF体験は、普通はあまり理解されないものですから、最高の誉め言葉でした(笑)



お礼参り


そしてエネルギーワークや、
ヒーリングをする人の在り方も、
今後、大きく変化が出てくると思います。

これは、ほんとうに微妙な感覚で、
聞こえのよき高次元、という言葉でも、
これまでよりさらに方向性が分かれている。

どれが正解、間違いというわけではなく、体感を通して、自分にとってベストなものを掴んでいくことが最善だと思います。

なので今は特に、
カラダを通して掴む、
体験することに努めています。


地球は、見方によっては
大自然のある美しい楽園にもみえたり、
火災の現場は戦時中の現場にもみえたりで、

今はまだ3・4次元の感情主体の次元が主で、
5次元に誘導されていますが、5次元以上にも、色んな存在がいます。

どの色を選択していくかは、
これまでの愛の経験、浄化に尽きます!


そしてこれは完全に私の主観ですが、
そんなに変化をしないように見える人達は、
地球転生の経験が長いのだと思います。

疫病、隕石の落下、
お金の価値の変化、戦争、
地球滅亡予言。

地球ってそんなことをずっと繰り返してるから(;'∀')

色々🌍行事が多いのよ💧
いちいち気にしてられない。

また時期が来たね、
くらいに思っていたり。

地球転生が多い方ってね、
本当に気にしないの(笑)

波動が低いとか高いとかも全く気にしない。
人を見下すこともしない。

気にしないスペシャリストで、
愛がある方って、本当にありがたい( ;∀;)

一緒にいて心地よき!

そんな方、周りにいませんか?💗

自分が感じていることと、
他人が感じていること、
生き方。

人と比べることは本当に意味が無いと、
あらためて思うのです。

気にすんな( ´∀`)


引き続き、
今思いつくことをつらつらと書いています

私が保育に携わったからこその感覚ですが、
地球も、子どもの成長を優先していることをひしひしと感じます。


先々、これからの社会を創る人は、
子どもたちだからです。

都会で育つことを選ぶ子も、
田舎で育つことを選ぶ子もいる。

社会の構造が崩れるとはいえ、
絶妙な組み合わせや、パターンがあると思うので、あまり「良き考え方・理想」にあてはめすぎずに、ニュートラルな視点を持ちながら情報を大切に扱うことが大事だと感じます。


そうそう、

みずがめ座のエネルギーからのメッセージ

情報を大切に扱ってくださいとのこと。

水瓶=たくさんの水は、
情報でもあることから、
情報に対する感性を、養うこと。

自分にとって、

本当に「大切な水瓶」だと思って、

情報に触れること。


だそうです👸
✨✨🌊🍯✨✨


情報に溢れているこのご時世。。
むずかしいかもしれませんが💦

ぼんやりとYouTubeをみるクセも、
見直したいと思います(;^ω^)



マウイ島の火災の件について、
いたたまれない気持ちになります。。

様々な見解があるようで、
怒りに触れるかたもいるかもしれません。

ある青年がYouTubeで政府への不満と、過酷な現状を語っていました。
お金は送らないでとのメッセージもありました。

かなりの再生回数ありましたので、ご覧になった方もいるかもしれません。


親族でさえ現地に入れないのなら、
どうしようもない。。


ここで、お花畑と言われても
しょうがないかもしれませんが、

霊性の高い日本人ができることは、
彼らの元気な姿をイメージすること🌺


町が復興している様子✨
マウイ島の大切な事は受け継がれていく、

食べ物が豊富にある、🥤🍊🍅🌽
愛、感謝がより溢れている❤✨


爽やかな海、

笑顔で働く人々、子どもたち✨


🌺🌊🪸👦👪👧🌺🌻🌈🌍🌝🌞


なぜこんなことを書くかといいますと、

日本の史実から消された民族の、
痛々しい過去世の鎮魂のときに、
強くメッセージをされたことでもあります。

どんなに過酷な死に方をしていたとしても、
どんなに納得のいかない事実をみたとしても、

それらを経験した彼らの元気な姿を、
今、イメージしてくださいと、
メッセージがありました。


そしたら、自分自身も、
過去の囚われた時空間から、
解き放たれていくからね^^


アイは時空を超える。
とらわれない、シフト、です

(^人^)


つらつらと書いた思い、
お読みいただきありがとうございます😊

自由にブログが書けるこの時間、
本当にありがたいです❣


Miwa


地元より~