見出し画像

ここ最近の体調不良が気になるちょっとした対処法


🌼最近の体調不良が気になる、ピンとくる方へ

●体調不良の場合に限らずですがここ最近の不調が気になる場合、気力があればエコヴェーダのオレンジ(ヘナ)を頭皮だけに塗るのもおすすめです。
オレンジが浄化・デトックスの作用があります🌿

最近は腎臓(副腎)に負担がかかるエネルギーもあるそうなので、経皮吸収から、ヘナ・ハーブなどの質の良いものを取り入れるのも早いです☆

家にあれば、塗ればいいだけなのでラクです。

こちらの記事を参考までに☆

ただデトックスするのも、
体力が必要なので、しんどいときは塗るのは少しずつでいいと思います✨
私は楽になったよ✌️

他、即できそうなことは

●裸足、素手で土に触れる
●塩水でうがいをする
●お白湯を飲む
●ニンニクを食べる/陽の気を取り入れる
●生命力の高い植物のフラワーエッセンスを飲む

食事やサプリまでなると情報が多くなるので、
とりあえず私がすぐできることを書いてみました。

エッセンスはアフリカのお花のフラワーエッセンス、
K9を注文中です🌹

ヘナの写真が探せなかったので、
本日感動したお水の写真💓😅

大切なことは「気☆」を落とさないように、
気を補うことをできるだけ自然に、
無理なくね✨(๑‘ᴗ‘๑)ゞ

.♡♡.*♡

#エコヴェーダ
#ヘナ
#オレンジ
#浄化デトックス
#フラワーエッセンス
#咳 #痰 #鼻水 #発熱
#無理なくね


物や概念をすすめるときに注意したいこと☆

何かをとてもお勧めしたい時がある時がある、
伝わらないもどかしさを感じる、このような時に。

お相手の中に氏神様がいることを実感し、
敬意を持ってお伝えする(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

もしくは伝えなくていい(笑)

私自身の恥ずかしながらの痛い過去もあわせて、実感していることです。

敬意を持って伝えること✧︎
これをやっているか、いないかで、
受け取り手の感覚が大きくかわりますよね

伝えたいお相手とも
意識が繋がっているから

敬うことは、
結局は、自分への信頼になっている行為になる。

究極、存在を認めていただけたら、
起きている事柄や、
概念などの言葉は、
それほど重要でなくて

赤ちゃんが自然に立ち上がるように、
お相手も、ご自身で考え、動いていく。

それにしても紫陽花って不思議な美しさ💓


~Instagramより~
お読みいただきありがとうございます☺️

celebrate.me2