見出し画像

ヨニエッグ初体験

今日、友人から教えてもらった膣ケアグッズが届いた。
年齢とともに骨盤底筋が弱ってくるから、今から、膣トレをしようと思って、、、
とっても楽しみにしてたから、早速使ってみることに。

石はアメジスト。
本当は、インディアンジェイドが欲しかっんだけど届いたのはアメジスト。

なんか残念、、、と思ったりもしたけど、これも私にとって何かの意味があるのかなあ、、、と思って特に販売店に連絡することもなく、このまま受け入れて、このアメジストのヨニエッグを受け入れることに。


ちなみにネットで書かれている効能

インディアンジェイド・・・豊かさ、繁栄、成功、愛、新たなチャンスのクリエイトをサポートする

アメジスト・・・オーラの浄化、ネガティブエネルギーの変容、クラウンチャクラの刺激、直感を目覚めさせる、耽溺や中毒を減らし、集中力を高め、感情的なセンタリングの促進

効能を読んで、あ〜やっぱり私にはこっちの効能が必要なんだなと納得。


とりあえず、人肌よりすこし熱めのお湯に贅沢にフランキンセンスのオイルを垂らして私の中に挿入。

取れなくなったら困るのでフロスも通した。


そのまま、犬の散歩に行って、帰ってきてさあ、アメジスト君を取り出そうとしたけど、、、

、、、と、取れない   汗 汗 汗

しばらく トイレのなかで汗だくになって格闘しましたが全然取れる気配なし、、、

もう、疲れたのでもう取ることを断念しようと今に至ります 笑

でも、もしかしたら、実は、相当私の ネガティブエネルギーが強かったのかなあ?だから、奥のほうに行ってしまったのかなあ?
今、私のアメジスト君が私の中にある全てのネガティブエネルギーを吸い取ってくれているのかな?と思ったら、なんだかどんどん愛おしくなってきました。

そして、なんだか私の中にもう一人の小さな私がいるような感覚になってきて、
不思議なんだけど、いろんなことが『大丈夫!』って思えてきました。

気のせいかな?


まだまだ全然出てくる気配がないけど、このまま、私と一緒にしばらく居よう。
頑張って私のいらないものを吸いとってくれているのだから。
ありがとう。
でも、いつでも出ておいで〜〜〜










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?