見出し画像

逢意®︎とは

私はずっと占いやコーチング、エネルギーワークを通して、自分の中の自分と対話すること、自分の悩みや言葉に表せないような苦しい感情をどうにか形で表現し、視覚化して自分で認識することで、自分の中のネガティブな感情と向き合い、そして、新しい意識を言葉や行動に書き換えることで、自分の望む未来を現実化させることを学んできた。

占いもコーチングもそのもう一人の自分と対話するためのツール。

もちろん、それで前に進めたこともたくさんあるけれど
自分だけの意識をいくらポジティブに変換しても思うように現実が変わっていかないことも事実だった。、、、というか、長い目でみたら変わっていたのかもしれないが、あまりスピード感がないと感じていた。

そんななか、友人に紹介された逢意®︎と出会い半信半疑のままセッションを受けてみることに。

自分自身がどれだけネガティブに向かう意識やネガティブな言葉、思考を変えたとしても、根本的な原因を浄化・浄霊しなければ問題の上澄みを掬っているようなもので見える現実はそうそう変わらないということ。

要するに、自分の潜在意識の根っこは相当深いということだった。

その
心からなかなか消えない過去からの感情、頭から離れない堂々巡りの悩み、それらの根本原因は自分の意識や思考だけの問題ではなく、
目に見えない外的エネルギーがそこから前に進めなくさせていることもあるということを聞き
目からウロコ。

実際、わたしの魂は
原型が見えないほどの
心配と不安で覆われていた。

その目に見えない原因のエネルギーとは、、、

   他人の念(嫉妬、妬み、強い憧れ、執   着、依存 etc)
         現世のトラウマ
   過去世のカルマ
   DNAの問題
   先祖の原因
   宇宙人の影響
   神系の影響
   不成仏霊

そう、
この逢意®️は、これらのネガティブななエネルギー(想い、想念、執着)を分解し、浄化、浄霊できると言う。

要するに
自分を縛り付けている
鎖は2本あったのだ。

自分の中の思考、思い込み、意識の鎖
その他のネガティブエネルギーの鎖

私も初めはもちろん半信半疑だった。

でも、アウイセッションを受けてから次々と偶然かのように物事がスルスルと進んでいった。

初めは偶然かな?と思ってたけど、それにしても、これほどまでに偶然だと思うことって起きるのかな?と思い始めた。

そして、いつしか、あ、これが
鎖が外れた状態なのかもしれないと体感できるようになってた。

そして、気がついたら、伝授を受け逢意®︎セラピストになっていました 笑

信じられない、、、そう心を閉ざしてしまうことは簡単。
それはこの世の中の目に見えないものを一切遮断してしまうことになる。

でも、私たちは確実に目に見えないものによって生かされています。

気というものに心を動かされ、見えない空気があるから呼吸し、それからこの肉体が私たちが意図せずとも動き、呼吸し、生きていることも。
全部全部宇宙という壮大な目に見えない御霊によって生かされているのです。

これからの風の時代は、肉体を超え、精神の世界へ入っていくことの表れでもあります。
そう、重いものを浄化し、身軽になって風のように人生を面白おかしく駆け抜けていく時代に突入していきます。今はその転換期に入ったと言われています。

それはエネルギー時代の始まりを示唆することでもあるのではないかとおもっています。
この先、これらのエネルギーは多くの人々が使いこなし、自分の人生をより良く生きる当たり前のツールになるのではないかと本当に本当に信じています。
そして、目に見えない大きなエネルギーは必ず存在し、私たちはそれを使いこなす能力をもともと兼ね備えて生まれてきたと心から信じています。

半信半疑だけれども、もしも、あなたが
 叶えたい夢がある
 私らしく面白おかしく人生を歩みたい
 魂職と巡り合いたい
 自分の人生諦めたくない
 人生のパートナーと出会いたい
 悩みを吹き飛ばしたい
そんなふうに少しでも思っているのなら、是非この機会に逢意®︎セッションを受けてみてください。

私はこのエネルギーワークを通じて本気で世界が平和になり、地球上のすべての人が心からこの地球に生まれてよかったと思えるようになることが私の夢です。

まずは公式LINEから先行予約開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?