夫婦の日中

目覚ましをセットして
必ず決まった時間に夫を起こす

2人して寝坊をしてしまうことが
3年に1度くらいある
どっちか起きないわけ?と思うんだけど
起きないんだわこれが!
爆睡して飛び起きる
2人の慌てた姿ったらダサいのなんの。

ここで 夫は 
『何で起こさないんだー』となるようで
ならないのが また不思議よね。 
そこは怒らんのかい  と、、


朝ごはんを用意して
お弁当と水筒を用意して

もちろんここでも
水筒のお湯の温度!
お茶の濃さ!
はい うるさい〜


お弁当のおかずに文句を言うなんて
当たり前。

言われる方も慣れたもんですよ 
言わせておくだけ
はいはいはーい と
返事をしっかりすればそれで終わりますから

文句ばかり言うから
入れるものがない
結果的に喜ぶのは冷凍食品!
楽なのよ〜  笑  笑 
ありがとう冷凍食品助かります

はぁ これなら
文句言われないと思いきや
マヨネーズとソースの掛け方と量に指摘をしてくる

うるせーな〜‼︎
持ってけよ ソースとマヨネーズを‼︎




ここから先は

391字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?