TXT最高👊

みなさん!お久しぶりです?はじめまして?miwaです!
わたし、中学生なんですけども、あんま仲良くない同小の友達と同じクラスなんですよ。で、この前、教育相談っていう、先生と生徒1対1のお話みたいなのがあって、その待ち時間に、その同小の友達と話して、その同小の友達がTXTって知ってる?って言ってきて、知らないな〜って言ったら(ここではまだこの子にビビってた笑)めっちゃ布教されて、次の日も布教されて(笑)
結果的にハマったんですよ(笑)
がちで調べて欲しい
YouTubeは曲出してる人がいて、あみにさんとか
MVも最高だから
それだけです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?