ペット検査を終えて

昨日のペット検査ですっかりへこたれていたよ昨日

やっぱり
二度も放射能をあびるということは

それだけでもダメージがあるんだね

おまけに、
検査費も2万円なり

なかなかの金額です

それでも、
早期治療のためには必要なの?

旋回は一回で済んだから

二度目で呼ばれたときは


『前回は一回で済んだのに…私、動きましたか?』

『黒白がはっきりもっと勇敢になってしてれば一回で住みますけど、グレーだと2回なんですよね』


ってことは、希望があるかも?


って事で

ポジティブに考える?

でも
どんなことがあっても

私が幸せになれることを大切に生きたい

ずっと

頑張ってきたじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?