見出し画像

2024.01 Hawaii パンケーキ屋さん 状況


The Original Pancake House

事前に調べたところ、お店のある施設の問題による閉店との記載がありました。そして、お店のあった場所を訪れたところ、確かに閉店されていました。
でも、同じ建屋にある牛角は営業していたので、要因は施設の問題だけだったのかは不明ですね。

Cinnamon's at the Ilikai

イリカイホテル内のシナモンズを訪店したところ、閑散としていたので「おかしいな?臨時休業?」と思って近づいてみると、ホテル内のメンテナンスにつき休業と張り紙あり。休業期間の記載はなく、(イリカイホテル店が休業中は)カイルア店へ とありました。イリカイで食べようって思っていたお客さんがカイルアまで行くのかな・・・?
イリカイホテル内のシナモンズが休業している情報はどこにもなかったので、これから訪れる予定のかたへ最新情報としてお知らせします。

Eggs 'n Things

サラトガ店もワイキキビーチ店も営業していました。が、以前とは異なり、
14時にはクローズしてしまいます。そのため、13時前にはイートインは終了し、テイクアウェイのみの取り扱いとなるのでご注意を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?