2024.01 Hawaii ホールフーズ

カハラ・モール店

以前に比べると、買い物客少なめ。
また、全体的に表示価格が上がっている傾向。
パンデミック時に撤去しただろうと想像はしていましたが、やはりピーナッツバターマシンは存在せず。
Take Awayできるデリコーナーは、変わらずありました。

サプリメントコーナーは、以前より充実している印象。

ハイドロフラスクも結構品数充実。以前より高くなっていたのと、そうそう買いかえたり、幾つも保持するものでもないため、かも知れませんが。

Giovanniのヘアケア類が、取扱終了するのか在庫殆どなく、その在庫もファイルセール。
日本だとCosme Kitchen等で変わらず(価格は上がっていますが)に販売していますけれどね。

そして。
Tom's main のペースト購入が大本命!
だったのですが、Giovanni同様、取扱終了の気配が… 欲しかった種類はなく、違う種類ですが残っているものの中から幾つかをセレクトして購入。

Burt's Bees は、特にリップクリームが値上がり。使い心地が良いし、お手頃価格だったのでお土産に重宝していましたが、バラまくにはちょっと躊躇する価格になってきたかも?

クイーン店

今回初めて訪店しました。
カハラ・モール店よりも中心地に近くアクセスしやすいため、価格が少しは高いことを予想していましたが、(私が比較として見ていた商品は)殆ど同価格だったような気がします。
予想どおりだったのは、来客数。
やはり、カハラ・モール店よりは賑わっていました。

コチラもピーナッツバターマシンは無し。
残念!

デリコーナーは盛況。

ハイドロフラスクは…見てなかった!

Giovanniのヘアケアもカハラ・モール店と同じ。

Tom's mainも同じ。

Burt's Beesは、ちょっとだけコチラのほうが高かった気がします。


総括


どちらのお店のほうが好きかは、好みによると思いますが、個人的にはカハラ・モール店のほうが。単に慣れてるからだとは思いますが。
ただ、デリは盛況だったこともあり、クイーン店のほうが美味しそうでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?