見出し画像

第27期Loveknot Chapter

最後の日

半年間務めたBNILoveknot Chapterのプレジデントの定例会
今日が最後の日となりました

やりたい事をやり切った
♡所得倍増!
♡100メンバーチャプター

って素敵でしょ?
❤️

私の人生は『破壊と創造』
ですので

今まで取り組んで来なかった事
やったら良いと思うこと

出来るかなぁ〜
と、いう事も

全部やりました

やると決めて行動すると
動く
結果が出る
出ない時は、見直す

半年間思い残すところなく
やり切れたのは
メンバー全員の協力

他チャプターの方の協力
あってこそでした

神さま、全員への感謝しかありません

さらに面白いことをやり始め中!
これも、プレジをやったからこそ
こういうのがあったら
みんながもっと幸せになる!
マーケティング部会の発足でした

実行する環境が整って進行してます。

BNIの仕組みの面白いところは
運営チームが半年で交代することです

次の運営チームにバトンは
既に渡してあるので
安心!安心❤️

素敵な人生
弥栄✨🌟✨


こんな素敵なLoveknotに参加しませんか?
4/26 は柳井みうのプレゼンがあります!
Loveknotにご参加ありがとう御財増す❤️
下記から登録お願いしま〜〜す♬

LoveknotのLINE公式アカウント
https://line.me/ti/p/%40155ybscn  

友達を+して頂き
定例会入力フォームに参加日を選んでください。

下のリッチメニューの[定例会予約]
をタップして日程の記入をよろしくお願い申し上げます。
ただいま無料期間となってます♡

当日は40秒の自己紹介タイムがありますので、考えて置いてくださいね♪
紹介者欄 柳井みう

14:00迄、お時間確保してください^ ^❤️
着席、顔出し、静かな環境で
当日お会いできること、楽しみにしてまーす♪

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう