見出し画像

『億女誕生』29部門タイトルゲット/

『億女誕生』Amazonで発売
🏆ベストセラー1位🏆
🏆29部門タイトル1位🏆
大人気書籍です✨🌟✨

下記から購入できます

https://x.gd/IzFTM

さらにプレゼントがあるので、プレゼントは25日まで!
↓↓↓↓↓ から応募お願いします!
https://maclp88.com/clp/okujo/

③誰でも億を稼げるようになる
ポイントを書いてます♡

感想

[webコンサル s様]

読みました!
大変感銘を受けました。

飲食店経営から空間デザイン事務所、そしてSNSスクールの経営まで、多岐にわたる分野でのご活躍をされていらしたのですね。

2000年から続けてこられた発信活動が、現在のキャリアを支える柱となっていることは、まさに「継続は力なり」を体現していると感じました。

また、「依存しない人生」を実現するためのご自身の挑戦と成功体験は、インスピレーションをいただきました。


柳井さんが岩手町のご出身だと知り、さらに親近感を抱きました。私も先月、仕事で岩手町に行ってまいりましたし、
4月までは盛岡には4年住んでおりました。

これからもますます発展していくことを心から願っております。


[ステンドグラス工房経営 oさま]
みうさん、こんにちは。億女誕生
拝読しました❗️
普段から感じていることではありますが、みうさんの人となり、生き方、思い方が、億女というインパクトある言葉をまとい、こうして整理され、まとまった文章になって、一段と説得力を増していますね‼️

子供の頃から一貫してブレない生き様が素晴らしいです。
神目線で自分自身も人も活かす生き方、60過ぎてそれが出来ていること、とてもカッコいいです^ - ^

私自身は、億女の器ではないとおもっていますが、
作ることと、みうさんにも習ってきたSNSを活用して発信、同世代と人生終盤を楽しむために、億女の目線や生き方を指標に出来たらと思います。

いつも素敵な刺激をありがとうございます😊


プレゼント🎁は25日迄!
大人気の動画ですので、ゲットして感想も頂けたら嬉しいです✨🌟✨


世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう