見出し画像

BNI Loveknot

歴史は作るもの。


先日は、所属するBNILoveknotのリアル定例会でした^ ^

ゲスト24名
と、華やかな会となりがち
招待した友人は「こんな華やかな会にご招待ありがとうございます♡」

と、感謝されました。

私の12年の更新のセレモニーもして頂きました。

あの頃は、こんなにたくさん仕事になり
大切な人脈を頂きましま。
全てLoveknotに居なけれ、あり得ない成長でした。

更新しない理由がない

これからは、私がみなさんに恩返しをします!

単なる紹介がある、出来る場ではなく
人間成長する場
そして1人の成功ではなく
メンバーと共に成功することが
こんなに素晴らしいのか?

実体験出来る場所です^ ^


一緒に成功しませゆか?

毎週金曜 11:40〜13:45

ご希望の方は下記からお願いします♡

紹介者は柳井みうで!


下記から登録お願いしま〜〜す♬

LoveknotのLINE公式アカウント
https://line.me/ti/p/%40155ybscn  

友達を+して頂き
定例会入力フォームに参加日を選んでください。

下のリッチメニューの[定例会予約]
をタップして日程の記入をよろしくお願い申し上げます。
ただいま無料期間となってます♡

当日は40秒の自己紹介タイムがありますので、考えて置いてくださいね♪
紹介者欄 柳井みう

14:00迄、お時間確保してください^ ^❤️
着席、顔出し、静かな環境で
当日お会いできること、楽しみにしてまーす♪

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう