見出し画像

意識レベルが高い人

マインドが高い人が成功する

2年前に知人を通じて知り合った
真紀ちゃんから
高野山の件、赤白先生のことなど
多くの開運のキッカケになる人、場を教えて貰ってて
本当に感謝してます♪

そんな真紀ちゃんのブレイクのキッカケはMACオールインワンでした❣️

動画で感想頂いたので、ぜひ視聴してね❗️
荻野真紀さんの感想
https://youtu.be/lsGOq_kxuXU

【マジ・スゴイ塾】
5月10日(金)19:00~21:30

『シン・熟語』
『シン・情報化社会』
『宿曜』について研究します。

またまた
新しいテーマに挑戦します。



↓↓↓お申し込み↓↓↓
https://maclp88.com/


ps
福岡から安藤さゆりさんちゃんが来るという事で、仲良しが集合❣️

新宿ヒルトン2階のZATTAで
アフタヌーンティーを楽しみました♪
zoomでは、しょっちゅう顔見てたけど、本物は、初めて❣️

というメンバーも居て、会えてよかったね♪

《みう通信 》
https://snsweb.jp/p/r/UTPVcA9o

 

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう