夏に桜は咲かなかった… さくら波風問題

金曜に明らかになった、波風氏の天才的詐欺師問題について自分が思うことを書きます😅

私はこのことを数週間前から知っていましたが、アルチャさんの記事を読んで70%くらいしか分かっていなかったんだと知りました😅

30%のことは後で話しますが、まずはHARUKA。

HARUKAのことは知ってはいましたが、お互いに興味がないみたいで絡むことはまったくありませんでした。

だからTさんの丸パクりが発覚してアカウントを消した時も特に何も思いませんでした。

その後に波風が登場しますが、その時に自分の勘が働きました。

この男は信用できない😒

特に理由はありませんがそう強く感じました。

だから畜生会のメンバーが仲良くなったりコラボするのを、止めときゃいいのにと思っていました。

だから波風をフォローせず、波風杯も第1、2回は出場しませんでした。

しかし波風はボロを出さす、大会好きの自分は第3回は我慢できずに出てしまいました😅

結果は自分のミスで予選敗退しました🤣

さて、自分が知っていた70%ですが、HARUKA、波風、さくらなみきが同一人物だということですが、アルチャさんの記事を読んで、

ええっ⁉️クラックさんも⁉️😱

とビックリしました😅

クラックとはHARUKA、波風、さくらなみきと違って自分との関わりが強い人でした。

第3回アルチャ杯では私と一回戦で当たり、1万円の9レースで、

三浦 442,400円

クラック 110,600円

で私が勝ちました。

波風が主催の大会ではなかったのでズルはできませんでした😅

その後自分が始めた嵐の十番勝負で、10人目に考えていた人に断られたので、代わりにクラックに依頼しました。

二回目の対戦はさすがに負けるかな?と思いましたが、1万円の3レース勝負で、

三浦 176,550円

クラック 34,200円

でまた私が圧勝しました🤣

その後クラックは競馬予想グランプリでいつも上位にいて私も応援していました。

それだけにクラックの正体が波風というのは衝撃でした(>_<)

これだけのことをやっていた波風には、怒り半分、感心が半分と複雑な気持ちです😅

多分本物の詐欺師だと思います。

もう1つのアワビというアカウントは見てなくて知りません。

HARUKA(ウニ)といい、魚介類が好きなんだなあと思います😅

ショックでしたが、考えようによっては希代の詐欺師波風を、正攻法で二回ボコッたのは自分だけなので被害者の人達の仇を打てたとプラスに考えます✨

ちなみに十番勝負うまじょ編ではさくらなみきに対戦を断られました😅

もうこいつとは関わりたくないと思われたかな?😅



最後に1番の被害者のアルチャさんについて

アルチャさんはまだ知られていない競馬の達人を発掘したいようなことを言って、毎回推薦者を探していましたが、いつもレジマグの成績のいい人とかばかり選んでいたので、波風にそこから入りこまれました。

多分アルチャさんは学歴に弱いタイプです😅

慶応ボ-イとかに遊ばれちゃうタイプかも?🤣

第1回の頃はこんな自分を選んでくれたりして、第1回のメンバーはみんなまだ活躍しています✨

マジしゃんさんは波風に騙され、しばらくTwitterから離れていますが必ず復活します。

選ぶ基準がどんどん悪くなって行ってたので、今回のことは自分を見つめ直すいい機会になるといいと思います。

また面白い企画を期待しています✨



それではまた(^-^)v✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?