見出し画像

出発2日前、今のキモチ

ついに、出発2日前となりました。

今の心情は、なんだかずっとうまく表現できなくて
ただ、1日1日大切な人と近くで過ごせる日々、一瞬一瞬が尊くて、そこから学びと、愛をただひたすら受け取らせていただいているって感じ。。。

だから、胸がいっぱいって表現があってるのかな、わかりません!

でも、人間はある意味とっても愚かだな〜って。

このような状況になってやっと素直になれたり、大切なものや、当たり前を、(あまり当たり前という表現は好きではないけれど)日々心の底から感じ続けることが、どれだけ見えにくく、難しいのか、、、

だけど、これを未熟者というのなら、人生だよねって優しく表したいな〜って。そんな風に思います。

少し前までは、少しでも自分に傲慢な気持ちが出てしまう度に、反省したり自分にショックを受けたりしてた。

だけど、全ての感情を体験できるのが人間だもん、せっかくなら全ての感情から得られるソレゾレを楽しめたらいいかなって!好きな自分さえ見失わなければ!
そんな感じです!

脱線してしまったけど、

とにかく、今回の決断からは中々大きなものを手放した訳で、

だけど、自分のフィルターが、次が入らないくらいいっぱいのままでは、どうも生きづらくて。
このまま歳を重ねる方が私にとってこわかった。

ただただ、この肉体を使って、私の心がトキメクものを経験したい、ただ正直に生きたい、そんな生々しい想いです。


とにかく、私が今できる全ての物事からこの選択ができ、
お前の人生だからやりきりなさい
周りの目や意見は、お前の人生を助けてくれるのか、と周りの目を気にせず、生かさせてくれる両親、

いつだって帰ってきていんだよ、みうなら大丈夫だよって、温かく見守ってくれるお友達


ひたすら感謝の気持ちを忘れずに進んで行こう、そう思います。


だから、自分のブロックを外した先に、何を感じるのか、とっても楽しみ!

お別れは辛いけど、こんなにも心の底から感情が昂ぶるような瞬間があること、
そう想える人に出逢って、育むことができたことに、たくさんたくさんありがとう!

みんな同じ空の下 だからね😌



人生って素晴らしい!!!


いよいよ、あと2日!
無事、飛行機飛びますよーに!!!

みんな、幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?