見出し画像

春をつれてくる 作成余談

ジュンひよ初夜第一弾 いかがでしたでしょうか。

これは、初稿が去年12月末、3本目に書いたものになりますが、かなり2月3月に加筆して3割くらい増したものになります。

ここまで加筆することは今までなかったんですけど、2月に読んでいたら必要だなと思いまして。
というのも、告白云々をしょっぴぬいて書いた作品なので温度感がわりと軽かったんすよね。
なので、もう少し濃い感じにしました。

今2作目の『lollipop』を書いています。3週間くらい。なぜならクライベの奴書いてた…し、まぁ色々遊んでいるからです。
そろそろ書こうかなと思ったけど、なんか違う全年齢のやつ書いたからね。

ここに置いてます。
全年齢小噺置く用と予備用にでInstagram開いてます。見る専用だったInstagramなのでいまいち分かってません。

ちょこちょこ進捗をストーリーに載せますので、よかったらフォローしてください。

さてさて、初夜なんですけど、
私の中で基盤となる話があります。
とある友人と初夜の話になった時に、付き合ってそういう事をトライして、結果結合できたのは半年後だった、という話です。
結構、ロマンチックだなぁ…と私は思いました。友達にとっては、とても大変だったんだよという苦労話なんですけど。相手も自分も初めてなんで、双方の体質とか環境とかも含めてそういった色々な困難があったみたいなんすけどね。
なんか、いいよなぁそういうの。
っていうインパクトを私に残したエピソードです。

 特にBLってファンタジーみたいなところあるといいますか、BLに限ってではないんですけど、ジュンひよ初夜をいっぱい読んでるとですね…感受性高い私はよく、痛そうだよな…ってなるんですよ。でもまぁめちゃくちゃ良いんで読むんですけど笑

 友人に先日こうこうこうで、ちょっと教えてくださいよ。と腹を切って血を流しながら聞いてみたところ(友人は爆笑していた。そして色々と笑顔で快諾して教えてくれました。ありがとう友人…)ほぐしたほうがいいし、ローション使ったほうがいいだろうって事でした。
 男性と女性では違うと思います。
 ジュンくんってそのあたり、めちゃくちゃ丁寧にしそうだよな。ってバカみたいに思ったり、日和ちゃんって痛いとめちゃくちゃ怒りそうだよな…ジュンくんに対しては…って思ったり。
 そんなこんなで、こんなふうな仕上がりになりました。
 これ以上いわないですよ。十分変態だなって思ってますので。はい。

 あ、今年もちゃんと梅を嗅ぎにいきました。
 梅本当にいい香りなんすよね〜
 はー‼︎ってなります。(それだけ)
 今年はいつもと別のところにいったんですが、そこには冬牡丹もあって、冬牡丹ってValkyrieみたいって思いました。とってもキレイ。
 田舎暮らしなので、そういった四季を感じながら生きていきたい、でないと私は四季がわからなくなってしまう。
 次は桜‼︎桜にも敏感に反応しています。
 通勤路に桜いっぱいあるのでウキウキします。
 あと桜餅もね。おいしーよね。
 そうこうしていたら、あっつぅってなりますよなぁ。春は短い。
 愛する日和ちゃんとジュンくん達にも私の愛する世界の一部に触れてもらいたくて、こういう話筋にした、気がします。もう覚えていないあの頃の自分の思想。
 
 3月はイベント盛りだくさんで仕事も多忙でしたので、ストックは枯渇しかけてますが、4月は4本くらい書ければいいなと思ってます。公開は5月以降ですけどね。5月がめちゃくちゃ繁忙期でして…ぐすぐす…
 
 という感じです。
 今月は疲れてますね。いや…パソコン仕事なので
(といってもシステムとかではない)結構重たい仕事の時は
眠い…眠いっすねって話するとめちゃくちゃ盛り上がってくれる
いい職場です。みんな眠いの我慢しています。
 さてさて、明日からKnightsですか。
 私はKnightsでは司くんが好きなので、気合い入れてます。
 あのMV途中で泣きそうになってみてません。MVで泣くて。
 あ、でも、アニメはまとめで一気見しますので。
 チェックメイト読んでないんすよね~
 アニメで特攻していきます。
 は~いそがしいけど楽しいっすねえ~
 ではでは、次は28日の「イアン セキュア ノット」です。
 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?